前山寺

前山寺 (FUJIFILM FINEPIX F100fd)
FUJIFILM FINEPIX F100fd

前山寺の三重塔。

photo 前山寺 / spot 上田市・前山寺 / date 2009.01.25

[長野写真倶楽部]

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ



同じカテゴリー(【上田】)の記事画像
青空に浮かぶ上田城
冬の上田城櫓門
2017年の上田城はまだまだ大賑わい
真田丸ドラマ館 ~真田幸村甲冑~
真田丸ドラマ館 ~真田幸村甲冑~
Canon EOS 6D 夜の手持ち撮影はどうよ?Part2
同じカテゴリー(【上田】)の記事
 青空に浮かぶ上田城 (2017-01-10 23:26)
 冬の上田城櫓門 (2017-01-09 23:30)
 2017年の上田城はまだまだ大賑わい (2017-01-06 00:07)
 真田丸ドラマ館 ~真田幸村甲冑~ (2017-01-04 22:15)
 真田丸ドラマ館 ~真田幸村甲冑~ (2017-01-03 15:11)
 Canon EOS 6D 夜の手持ち撮影はどうよ?Part2 (2015-05-28 21:37)

2009年02月08日 Posted byまほ at 09:24 │Comments(4)【上田】


この記事へのコメント
もしかして、おいきあいしましたか
男の子と母親で行ったとき
写真採っていた人がいたかなと思ったんですが
偶然ですね
Posted by k at 2009年02月08日 23:06
kさん☆
こんばんは〜

男の子に色々説明していた方がkさんですか?
男の子に説明していていたので、関心していました(^^)

そのときに写真撮っていたのは自分です。
撮影した日付があっていればそうですね。
そうならとても奇遇ですね〜(^^)
またこのブログを見てくれた、kさんもスゴイですよ。
Posted by まほまほ at 2009年02月09日 00:07
まほさん おはようございます
ブログ見るのは、好きだけど コメントは あまりかいたことがなくて・・・
でも、あの写真と日付を見て、思わず書いてしまいました。
不思議な出会いですね
また、ブログにおじゃまします
すてきな写真を撮ってくださいね
楽しみにしています
Posted by k at 2009年02月10日 06:46
kさん☆
こんばんは〜

コメント貰えてよかったです。

写真を撮っていて、そこを見ていた方からコメント頂けたのは、はじめてです(^^)
ホントホントに不思議な出会いですね〜♪

長野の写真を撮り、長野の写真を掲載していますので、またどこかでお会いするかもですね。

またブログを見に来てくださいね(^^)
Posted by まほまほ at 2009年02月11日 00:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。